※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0303
妊娠・出産

生理予定日5日前、高温期11日目にフライング陽性。子宮周辺に鈍痛あり。妊娠中の方、鈍痛はありましたか?

生理予定日5日前、高温期11日目

今朝、フライングして薄く陽性でした。
昨日から、子宮のあたりに生理前と似たような鈍痛を感じます。

このまま鈍痛が大きくなって、生理が来てしまったら…と不安です。
妊娠確定、出産された方にお伺いしたいのですが、このような鈍痛はありましたか?
よろしくお願い致します。

コメント

普段から生理予定日前から生理痛がありました。妊娠した時も同じような子宮が重い感じや生理がくる感覚はありました☺️

• 0303

0303

ありがとうございます。
    そうなんですね!色々調べてはドキドキしています(^^)
    でも今朝、陽性の線が昨日より薄くなってしまって…不安です…

• 3月1日
ak1120

ありました!私も高温期11日目でフライングして薄い陽性が出て次の日買い物してたら生理痛みたいに腰回りや下腹部痛があり生理になるかもしれない…と思いました。
それから1週間くらい茶オリが少量出ましたが大丈夫でした!初期は何回も生理痛みたいな鈍痛があって心配になってました😩

• 0303

0303

ありがとうございます!
    やはり人それぞれ違いますね〜
    わたしは今朝、陽性の線が薄くなってしまって…不安です…

• 3月1日