※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

6万円するバックがベビーカーで擦れて破れました。弁償すべきですか?

これ弁償させるべきですよね?😂

アウトレットにきていて自分で買った6万円するバックを持ってました。
そこで下の子を抱っこするから夫に「これちゃんと持っててね」って言って別々に見たいところに別れて
戻って来たらベビーカーのハンドルにぶら下げててバックがタイヤと地面にずっと擦れて
バックの下が真っ黒で破れてました

本当ありえない。てか早く気付けよ。めっちゃイライラして機嫌悪くなってしまってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しかも大事にしてて中々使えなくて今日初めて使ったバックです😭

はじめてのママリ🔰

わたしなら弁償させます。
月1万とかお小遣い差し引きます🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    帰ったら洗うからって、言われたけどもう洗ったところでですよね😂

    絶対買い直してもらいます😑💦

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

お金に余裕あれば絶対に買ってもらいます🤣

がじやま

うわ~悲惨ですね…
買い直しです😭

deleted user

弁償してまでは言えないですが
目の前でとことん落ち込んでおきます。笑
大事なカバン、悲しいですね😭

Ⓜ︎

間違いなく弁償させます!

ゆん

それは落ち込みますね😫💦
弁償してもらいましょう!

はじめてのママリ🔰

怒り狂いそうです😂弁償させるにしても結局家のお金なので悔しすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。❗️お小遣いから弁償いただくしか無いですね…👜