※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊活

妊活中で検査薬がうっすら反応。生理予定日に排卵遅れている可能性。産婦人科受診時に尿検査するべきか相談したい。

こちらにも失礼します。
妊活してる方など詳しい方教えてください。
検査薬でうっすく反応ある感じで9日が
一応生理予定ですが24日の排卵が遅れた感じがあり28日の最後の仲良しが多分時期的に反応してると思います。
10日に産婦人科に用事があり受診予約してあるんですが尿検査受けることになりますかね?
それともまだ早すぎて何もしないですかね?

コメント

おはな(*´˘`*)

用事で受診予約している方で尿検査があるかもしれませんが…
検査薬で反応していることを伝えれば、一緒に確認してくれるのではないでしょうか?
いま薄く反応していても10日までに濃くなっているはずなので、内膜の確認等もして、妊娠してるかは分かるかもしれないですね(*´`)

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    実は月経困難症のためピルで治療中で今日から偽薬に入り9日に飲み切るので次の日に薬貰いに行かなきゃいけないのと今回副作用がひどく病院から一時中止の指示を受けていた日数がありその後血栓症の可能性はなくなったため再開しましたが時間バラバラ、飲み忘れなどもあり😣
    薬貰いに行くだけなので尿検査はないだろうなと思って💦
    このまま生理が来なければ10日だと早すぎるので受診を伸ばすか悩んでるんです…😓

• 11月7日
  • くろねこ

くろねこ

間違えました💦こっちです💦

• 11月7日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

写真だとちょっと確認できず…
    私だったらですが…
    9日に検査薬をもう一度してみて、濃くなっていれば病院に連絡し、日にちをずらしてもらう、陰性のままだったら予定通り受診しますかね(*´`)

• 11月7日