※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

今日で39週に入り、ドキドキしながら検診へ。お腹もよく張るしお尻も痛…

今日で39週に入り、ドキドキしながら検診へ。
お腹もよく張るしお尻も痛いし、これは出産も近いんじゃない?って思ったところの、内診で
指一本分かな?頭もまだ上だねー。
と。
3人目って早いんじゃないの?(笑)
毎日家事子育てでバタバタしてるし、2人幼稚園に行ってる間にウォーキングもしてるのに!
まぁ、そのおかげで土曜日の幼稚園の作品展には行けるんじゃないかな?と期待。
うちの子はのんびりしてるのね。(2人目は41週で出産)

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦だから週数はやいわけじゃないですよ!陣痛が始まればすすみがはやいってだけで、週数は体質にもよるので上の子らが遅めならおそらく遅めです。