※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

生後半年の子どもにおすすめの歯固めは、ピジョンの3ヶ月からの赤いお花が人気です。新しいおもちゃを選ぶ際は、お子さんの好みを考慮して選んでください。

生後半年の子どもにおすすめの歯固めはありますか?

そろそろおもちゃを増やそうと思うのですが、たくさんあって悩んでいます💦
今はピジョンの3ヶ月からの赤いお花?の歯固めが気に入っています✨

コメント

coco♪

エジソンのバナナのやつ愛用してます!上も下も噛めるのでおすすめです(><)

• みみ

みみ

それ気になっていました✨ 下も噛めるのですね!見た目も可愛いですよね。
    参考になりました、ありがとうございます(。•◡•。)❤

• 2月28日

西松屋でこれ買いました!
しっかりカミカミしてご満悦です(*´∀`)

• みみ

みみ

写真付きでご丁寧にありがとうございます❤
    カラフルだし、いろんな感触が味わえそうですね(^^)* 西松屋ならすぐに買いに行けそうです~!

• 2月28日
♡♡めー♡♡

バナナはいいです(◦ºั╰╯ºั◦)♬*うちは三本あります笑笑

• みみ

みみ

バナナいいんですね🍌 3本ってすごいですね(๑º º๑)! はむはむやり放題ですね🎵笑
    探してみます!ありがとうございました🌼

• 2月28日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

うちはおしゃぶり、添い寝なしなので、バナナ噛みながら寝る時もありました( ̄▽ ̄;)

• 2月28日
  • みみ

みみ

バナナの効果は偉大ですね!笑 そしてその姿を想像するだけで、可愛いです❤

• 2月28日
らぷんつぇる♡♡

ピジョンの赤いお花の歯固め持ってます♡鈴がなるし可愛いしいいですよね♡
私もバナナオススメです⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

• みみ

みみ

可愛いですよね🌼!最近こればかりなので、新しいのが欲しくて✨
    バナナ人気ですね!探してみます(*^^*)
    ご回答ありがとうございました♪

• 2月28日