※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

シロカの圧力鍋が使いこなせず困っています。忙しいためタイミングが難しいです。アドバイスをお願いします。

シロカの圧力鍋を持ってますが、全然使いこなせてません。
簡単!時短!放っておくだけ!と言いながらも
結局出来上がるまでにかなりの時間がかかりませんか?

フルで働いてる私にとっては仕事終わりにスイッチon
してたら間に合わないし、
かと言って朝にonするのにも不安だし結局眠ったままです

使いこなせないので、アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ

電気圧力鍋ですか??
違うメーカーの持ってますが、加圧〜減圧まで待つと時短にはならないですよね🤣
私は強制的に圧抜きしちゃってます!だいぶ時間短縮されますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!時短アイテムやと思ってました笑 強制圧抜きしていいんですね!!!!やってみようかな✨

    • 11月7日