※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴはじめてのママリ🔰
サプリ・健康

千葉市の【あおばの森ファミリー歯科】にかかったことある方いらっしゃ…

千葉市の【あおばの森ファミリー歯科】
にかかったことある方いらっしゃいますか?

口コミがとても良いです。

私のかかりつけを変えようと思いまして。
歯のクリーニングは、一度で全部の歯をきれいにしてくれますか?
今行ってるところは、4回にわけて行うので、半年に一度のクリーニングと行っても、一週間ごとに行っても1か月、毎週行けるとも限らないのでクリーニングだけで2か月とかかかってます😭

2年以上行ってましたが、親や妹に話したら、ありえないよ🤣と言われました。他にも気になるところがあるので、変えたいです。

コメント

ポンちゃん

最近初診で行きました。久しぶりの歯科だったので、検診もしてもらいました。虫歯なしだったので、クリーニングのみ。
一回で終わりましたよ😀

• ゆっぴはじめてのママリ🔰

わぁ🥰リアルタイムで✨
    情報ありがとうございます!
    次回のクリーニングは、何ヶ月後ですか?

先日電話しましたが、対応良かったです🥲

• 11月10日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

私はついで受診で笑
    メインは子どもの虫歯でかかったんですが、子どもへの対応も良かったです😀
    次回クリーニングの予定は聞き忘れちゃったんですが💦
    定期的に…とのことだったので半年に一回は行けると良いなと思ってます。
    予約がネットでもできるみたいなので、他の歯科より予約取りやすいのかなとは思ってます。

• 11月11日
  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

お子さんのついで、ですね😊
    子どもの歯医者も、変えても良いかな?と思ってます☺️
    ありがとうございます🩷

• 11月11日