※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女の子のパンツが黄色いです。おりものの可能性や体調不良のサインかもしれません。経験者のアドバイスをお聞きください。

3歳女の子です!
ここ2日間くらいパンツが黄色いです💦

日曜はばぁばの家に預けていて、昨日は保育園だったので拭きが足りなかったのかな?と思いますが今までなった事はないです💦
3歳という年齢でもおりものありますかね?体調不良のサインでしょうか?

経験された事ある方お話し聞かせてください😣

コメント

yurie

おりものだと思ってます🤔
最近は減ったけれど3歳も5歳も稀に黄色の付いてる時ありますよ〜🫠
何日か続くと心配になりますよね💦
何日も続いたことありますがない時もあるので今日は付いてないねラッキー✌️みたいな感じに思ってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    とりあえず様子見で大丈夫てことですよね?

    • 11月7日
  • yurie

    yurie

    様子見でいいんじゃないでしょうか??😅

    • 11月9日