※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日帝王切開で出産します。赤ちゃんに会える喜びと手術の恐怖、上の子への心配が複雑で、義実家への不安もあります。寝れないほど心配です。

逆子が直らずいよいよ明日帝王切開で出産します🥺
やっと赤ちゃんに会える嬉しさと、手術も怖いけど、上の子に会えない辛さもあり複雑です😭
まだまだ甘えたい年齢なのにママがいなくてごめんね😭
本当にパパとじゃ心配でしょうがない😭
しかも慣れない義実家になんて行かれたら息子のメンタル大丈夫かな😭
しょっちゅう行ってる私の実家に行けよ😭
本当に心配で寝れない😭😭😭

コメント

たそまる

明日帝王切開頑張ってくださいね☺️いよいよ赤ちゃんに会えますね👶💕︎

私はもうすぐ6歳の女の子がいますが出産して入院中の時面会に来て娘が帰った後私は夜中まで寂しくて泣いてました🥲
娘も帰りの車の中で大泣きだったと実母から聞きました。
早く家に帰りたすぎて退院日1日早めてもらいました🤣笑

寂しいけどお家帰るまでの入院中はゆっくり休んでくださいね😊