※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5時間の習い事のリハに、同じ習い事のママと一緒に行きました。ママの旦那も後から自分の車で付き添い、帰りは私の車に乗らずママの旦那の車で帰りました。駐車場代も割り勘ではなく私が負担している状況について、普通なのか疑問です。

5時間の習い事のリハに同じ習い事のママと一緒に行きました。車が私がだしてます。いつも一緒に行く時はパーキング🅿️代割り勘で行きます!
そのママの旦那もあとから自分の車でリハに付き添いしてて、そのママは帰りしはもちろん自分の旦那の車で帰り行きだけ私がだした感じが2.3回ありました💦
駐車場代も一切だしてくれなくて、、、
帰りは私の車に乗らずその子の旦那の車で帰ったんでお金駐車場代半分ださなくても普通ですか?、

コメント

ベビーラブ

自分の車についでに乗せて連れてってあげる感じなら、駐車場代は気にしないですね💦
気になるようなら、今後は乗せないようにしたほうがいいと思います

はじめてのママリ🔰

帰りは乗ってないから渡すタイミングもなかったのかもしれないですね、向こうも。
どっちみちかかるお金ですし、私なら気にしないかなぁ。

あき

自分が乗っても乗らなくてもかかるお金だから払わなくても大丈夫って感覚なんですかね…?
単純に帰りに自分の家の車に乗るので、払うのを忘れてるって事かなとも思いましたが。

ただ、乗せてもらうのが当たり前になってるのかなとは思いました💦
私だったら、駐車場代はおおよそ予測がつくので乗せてもらったタイミングで支払います。
割り勘っていうより、手間賃や交通費を考えると少し多めに払っても良いんじゃないかとも思います🤔

おおた

普通じゃないです。
駐車場がいくらかかるか分かりませんが、ガソリン代とか運転した労力とかも考えて割り勘じゃなくて全額もしくは多めに払うと思います😌

ですが今回は帰りは別になった事で渡しそびれてしまったんだと思いたいですね…。
次回会った時そのお金を返してくれたりしませんかね?