※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が嘔吐と下痢を繰り返し、食欲がない。何か病気でしょうか?

教えてください。これは何かの病気ですか?

6日前に子供が3回嘔吐。
熱なし。
嘔吐後は普通に元気に感じました。

そのご下痢になりました。

完全に胃腸炎かな。と思っています。
(家族の誰も感染していませんが)

嘔吐した日から元気なのに食欲がなく
ご飯やおやつを少ししか食べなくなりました。
まだ胃腸の調子もよくないのかな?なんて思っていましたが
初めの嘔吐から6日後にまた嘔吐しました。

こんなに引きする事ありますか?

どこか悪いんでしょうか?

コメント

deleted user

病院行きましたか?
頭ぶつけたりはしてないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院には行きました!
    嘔吐3回した時に行き
    その後下痢になれば胃腸炎かなーと言われ下痢になったので胃腸炎だと思っていました💦

    頭ぶつけてないはずです😭

    • 11月7日
ゆー

本日病院に連れていってあげてください!!