※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジムやキックボクシングに行きたいけど、1人で行く勇気がない。20kg太って痩せたいけど、勇気が欲しいです。

ダイエットの為ジムまたはキックボクシングだったりに
行きたいんですが1人行動ができませんww
勇気だせと思うんですがその勇気がなかなかでない😭
この4年で20kg太った為あと2ヶ月で痩せれるだけ
痩せたいのにこんな事で悩んでる暇あるならいけ!って感じ
なんですけどどうか勇気ください💦

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

行ける環境なら行きましょう!!
お金払っちゃったほうが、勿体なさから続くかもですし( *ˆ︶ˆ* )

ジムなんて、基本一人で自分と戦うところですから、大丈夫です(`・ω・´)
応援します( *ˆ︶ˆ* )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物とかは平気で行けるのに1人ご飯とかそういうの苦手でした事ないんです😭
    自分が思ってるより周りは見てないって分かってるんですけど恥じらいがww
    普通にジム行くのとパーソナル的なのとどっちがいんでしょう🥺

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

逆にそういうところは友達と行くより一人で行きたいと思う派です✨️
なので1人の方が気兼ねなくできるので勇気出して行きましょ💪
行ってしまえば慣れますよ🍀

あとはダイエットのためなら家でもできますよ🏠
私は預け先がないし行く時間もかかるので今は宅トレ派で家でしてますが効果出てますよ🙋‍♀️