※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12/24女の子ベビー
妊娠・出産

36週の妊婦です。横になるとお腹から音が聞こえ、前駆陣痛らしきものも感じます。高位破水の症状や胎動について不安があります。

現在36週に入った所です。
少し前からゆっくり横になっているとお腹から
ぷちん、ぱちん、みたいな音が聞こえます。
自分の意思とは関係なく尿漏れがあるわけでも無いですし
胎動もしっかりしています。
仮に高位破水とかだとしたら何かしらは自分の意思とは関係なく出ますよね?
前駆陣痛らしきものは36週に入った時ぐらいから少しあるのですが、、
高位破水してたと言う方どんな感じでしたか?
また胎動あればそこまで気にしたくていいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの関節がなる音だと思いますよ😊
私もよくなってました!

はじめてのママリ🔰

36週入って高位破水してそのまま出産しました!
おしっこちょっと出ちゃったのかな??
ぐらな感じだったので病院に電話するかも迷ったぐらいでした💦