※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古住宅を検討中ですが、2階のトイレに洗面台がなくて不安です。感染症対策で手洗いスペースが欲しいです。皆さんはどう思いますか?

中古住宅を購入検討しているのですが気になる所があります💦
2階のトイレに洗面台がありません😭
感染症のことなど考えると手洗い出来るとこ欲しいなぁと思います‥
皆さんはどうですか😣?

コメント

はじめてのママリ

注文住宅ですが予算の関係で2階に洗面台はありません😭
トイレは洗面タンクつきなのでそれで手洗いしてます。我が家の場合は使用頻度2階トイレの使用頻度は週に1回あるかないかくらいなので洗面台つけるお金と掃除の手間を考えたらなくてもいいかなって感じです!

tomona

うちも中古戸建を買いましたが
1階も2階もトイレには洗面台ないです!
トイレ流してタンクから出る水で手を洗ってからお風呂場の洗面所でもう一度洗ってます(´ω`)

はじめてのママリ🔰

友人はエタノールおいてました!

ママリ

私ならちゃんとハンドソープで洗いたいのでちょっと無理です😅我が家も最初の図面では手洗い場のないトイレだったので、別の階に移しました💦でも結構建売見てると寝室しかないフロアのトイレって手洗い場ついてないこと多いですよね😂トイレにはなくても、同じフロアで洗える所があれば良いかなーと思います✨