※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

男性とのクリスマスプレゼントについて相談です。何を渡したらいいでしょうか?

5歳の男の子を育てている、シングルの母です。
最近仲良くしている男性がいます。まだ付き合う前で、お互いの仕事が休みの日中にご飯を食べたり、お話ししたりしています。
まだ早いですが、12月も会う約束をしています。
クリスマスプレゼントって何か渡した方がいいのでしょうか?
もし渡すとしたら、何を渡せば良いですか?

コメント

ぱんだ

付き合ってないなら、渡さないでいいと思います(*´ω`*)
渡したいなら、ほんの気持ちで消え物がいいのでは?🥰

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます😊
    毎回会うたびに何かしらプレゼントくれるので、渡した方が良いのかなぁと思いまして💦💦
    消え物とは食べ物とかですか?

    • 11月6日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    そうなんですね!!
    毎回くれるんだったら、私なら付き合ってなくても渡します💕
    はい、ちょい高めのクッキーとかチョコとか🍫
    って思ったんですが、毎回くれるんだったら向こうは好意もあるんでしょうし、消え物じゃなくてもいいかなと思います(*^^*)

    • 11月6日
  • ちー

    ちー

    私もちょい高めのクッキーが良いかなあと思いつつ😆
    毎回くれるし、どうしようかと考えてました笑
    ぱんださんなら、消え物じゃないプレゼントは何が良いと思いますか?

    • 11月6日
ぱんだ

かと言いながら、
相手が喜んでくれて
ハードルも上がりすぎないものがやはり消え物ですよね😭
GODIVAのチョコ、クリスマスのは可愛くて喜ばれそう🎄

消え物じゃなかったら、予算にもよりますよね🥲
ブランド物の靴下とか(男性は自分では買わなそうだから)
そこまで高くもなく、良いのではないでしょうか?✨

  • ちー

    ちー

    そうなんですよね。
    相手が喜んでくれて、ハードルあんまり高くない物って考えると🧐

    予算はあまり高すぎても気を使うと思うので、5000円くらいかなぁとか。
    靴下だと無難ですよね。普段はいてくれると思うし✨✨

    • 11月7日