※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

身長148cmのママです。抱っこ紐のブランドと軽量で小回りの効くベビーカーを教えてください。

小柄なママさんに質問です!
私の身長は148cmなのですが、ベビービョルンの抱っこ紐を試着してもしっくりきませんでした。
抱っこ紐、どこのブランドにしましたか??
またベビーカーで、重量が軽くて小回りの効く物があれば教えて頂きたいです!

コメント

ぽん

同じく148cmです。
もう約7年前ですが、うちはエルゴアダプトにしました。
クロス装着ができるので小柄な人でも使えます😊
ベビーカーはお下がりをもらったのでちょっと分かりません😖

ままり

148cmでエルゴ使ってます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!ちなみにエルゴのなかの、なんとゆう種類のものを使っていますか?

• 11月6日
  • ままり

ままり

オムニブリーズです!夫が175cm90kgありますが夫も使えてます🤣

ベビーカーは私も軽さ重視でコンビのスゴカル4キャス?を購入して問題なく使ってましたが、サイベックスのメリオをいただいて、使いやすさに驚きました😆
    軽さと、何より絶対シングルタイヤのベビーカーをお勧めします!!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    大変参考になりました!!

• 11月6日
カイ

抱っこ紐はベビービョルンミニと友達からもらいうけたエルゴです✨
おんぶ紐も保育士さんが使ってるやつ使ってます❣️

ベビーカーはアップリカ使ってます👶