※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

長男の仮装に困っています。アイデアをください。


至急😨皆様どうか力を貸してください!!

明日小1長男のクラスで、ちょっと遅めのハロウィンパーティーがあるそうです。


仮装は自由らしいんですが、長男が「僕も仮装したかったな...」とボソッと今言うんです😂

こんな時間にどうしよう...😭😭😭



仮装っぽい私服はないです。

そしてミシンもなく裁縫も下手で、もちろん今聞いたので材料すらなにもなく💦

でも悲しそうに言う長男に何かしらしてやりたくて、皆様の知恵をお貸しください😱💦


何でもいいです!よろしくお願いします😭

コメント

うまる

ドンキだったらあいてるし、着ぐるみとか売ってあるので車走らせますかね🚗³₃

咲や

マリオっぽい服とかないですかね🤔
後はクレヨンしんちゃんとかのび太とかウォーリーを探せとか
私服系のキャラクター探せば何か出来そうな気もしますよ🤔

ママママ

ドンキにはしる!それしか思いつきません笑

はじめてのママリ🔰

息子さん、好きなキャラとかいます?
画用紙とか段ボールあれば、何かしら作れそうですが🤭

ママ

私もドンキ!と思ったけど、ちょっと頑張って行ける距離にない場合もありますもんね…

嵩張っても大丈夫なら、段ボールでレゴブロック…嫌かな😂

  • ママ

    ママ

    あ!トランプの兵隊!どうですか?
    不思議の国のアリス♠嫌かな~🤣

    黒いゴミ袋でドラキュラのマント
    白いゴミ袋でオバケのマント

    それくらいしかおもいつかない~💦

    • 11月6日
ママリ

紙袋のお面でマイクラ!
とかどうですかー!?

はじめてのママリ🔰

キャラクターなどのパジャマとかはないですか⁇
サングラスや顔にペイントとかでも☺️☺️

ユリナ


皆さん、コメントありがとうございました😭🙏

次男も寝ていた&主人が仕事でいないため夜買い出しができず、家にあるものでなんとかベイマックスとリトルグリーンメンができました💦

ですが朝起きた長男に「そんな幼稚園みたいなやつは嫌だ!警察官が良かったんだ!」と言われてしまって😂

確かに普段から持つ水筒等もキャラクター物もディズニーは嫌がるようになってきて、もうお兄さんなんだな...となり、彼は私服でトボトボ行きました🥹

ポケモンと呪術廻戦は好きなんですが、ディズニーは小1男子にはダメだったみたいです。笑

こんなにたくさんのコメントが貰えると思ってなくて、とても嬉しかったです!!
まとめての返信で申し訳ありません🥲
皆さん、本当にありがとうございました😭😭😭