※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
妊娠・出産

12月に3人目の帝王切開予定。過去の経験で痛みや恐怖があり、旦那にも伝えているが、不安で怖い。喝を入れて欲しい。


12月に予定帝王切開します👶!!!
3人目の帝王切開です♡

1人目はあれよあれよと帝王切開だったので
産後の痛みに叫んだ覚えがあり
2人目は手順が分かってる為
いい大人が泣きながら手術室に行き
泣きながら、嘔吐しながら出産ww
またも産後の痛みに叫んでました🤦‍♀️💦
しかも熱もだしてしまいと、、
恥ずかしながら今からその痛みと恐怖で
既にビクビクしてます(´;ω;`)💦

どうか喝を入れて欲しいです😂
旦那には素直に怖い、と伝えてます💦
でも男には分からんし、ごめん、頑張ってしか言えん💦
と言われてます、、
そんなの分かってますがとにかく怖くて、🥲

コメント

▶6人の怪獣

私も12月半ばに帝王切開です😉
怖いですよね🥹💦
今からビビってます😭😭

回答じゃなくてすいません🙇‍♀

あお

わかります!!2人目希望ですが、2人目希望ですが再び体験しなくてはいけない帝王切開の恐怖感、痛みの苦しみ、私も怖いです:(´◦ω◦`):

うちの旦那は、こわいってゆっても、なるようになる、必ず終わる、そんなことゆっても仕方ないってゆわれて、え??せめて共感してーって
なったの覚えてます……

だからそんなふうにゆってくれて、いいなぁって思っちゃいました!素敵な旦那さんですね!♡

新生児いいですね🥰
鳴き声聞けるの楽しみですね♡
楽しみなこと思い浮かべてみてください!

帝王切開は、赤ちゃんの苦しみを全部お母さんがもらうって、なにかで見たことがあり、赤ちゃんのためにがんばろぉおおお!っていいきかせてました!

怖いなら怖いって引き続き、沢山吐き出したほうがいいとおもいます!
そして旦那さんにうけとめてもらいましよ!

赤ちゃんはママにあいたがってますよ♡赤ちゃんのためにがんばです!
(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー