※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近、1週間で3回も精子臭いティッシュが出てきて片付けられず、相手に言ったら逆ギレされて疲れた。性格が合わないのか考えてしまう。

最近ここ1週間3回くらい精子臭いティッシュがそこら辺に置きっぱだから片付けるのもう勘弁だわと思って
最近1人でしてるでしょ?臭うんだけど😮と言ったら
いちいち言うなって今逆ギレされて、いやこっちが意味わからんです😇伝えるのも色々言葉考えたり伝え方優しくしたんだけどなぁ
はぁもう性格が合わないのかなぁとも考えてしまう疲れた

コメント

あんちゃん

ひとりでしてるのは別に好きにしたらいいですが、使用済みのティッシュがそこら辺に置きっぱなしなのがマナー違反ですね😠💥お子さんが触るかもしれないのに、ちゃんとゴミ箱に捨てるくらいして欲しいですね☁️

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。考えて欲しいです😔

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

捨てれないなら1人ですんな!ですね😅

  • ママリ

    ママリ

    それです!!!

    • 11月6日
deleted user

1人でしてるでしょ?臭うとかじゃなくて、
「1人でするのはいいけどちゃんとティッシュ捨ててね〜😌」とか、無言で捨ててあげてください!!😂
多分恥ずかしさとかもあると思いますよ!!笑(まあ恥ずかしいとか思うなら最初から自分で捨てろって思いますけどね😂)

  • ママリ

    ママリ

    そう言えば良かったかもしれないです。それですそれです🥹
    拗ねて隣の部屋逃げてっちゃいました😅

    • 11月6日
       チョッピー

言い返されたら次から鞄の中にでも無言で詰め込んでどうぞ会社で処分して下さい🤗ってやってしまいそうです🤣
さすがに公共の場で転がしっぱなしにはしないだろうと💦

  • ママリ

    ママリ

    無いですよね💦
    注意したんですけどまた同じことの繰り返しではぁって感じです、

    • 11月15日