※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

メルカリで購入者がキャンセル通知を送り続け、返送された場合の対応方法について相談です。購入者に受け取りを促すが拒否された場合、返送された商品を受け取り拒否した場合の対応も知りたいそうです。

メルカリでのトラブルです
メルカリで購入され発送したらやっぱりほしいのと違ったからキャンセルしてくれと何回もキャンセル通知送られてきます。メルカリ側も迷惑行為だから購入者に受け取るように言っていますがそれでも拒否されたら私は返送されて泣き寝入りですか?それしか方法はありませんか?梱包とか発送の手間考えると腹立ってきて。なにか相手にしてやれませんか。それと返送されたの私も受け取り拒否した場合どうなるんですかね

コメント

🐏

受け取らなくて大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

そんなに熱くならなくていいと思いますよ。
フリマアプリはそんなんも普通にあるくらいの気持ちでやるもんです😌
商品戻ってきてお金も元に戻って何も無かった状態に戻るだけ!なんて事無いじゃないですか、感情揺さぶられるだけ損ですよ損!

相手にやり返すとかやり出すとぶつかり合ってどんどん悪い方へストレスが溜まりますよ、そういう人は根本的にメルカリ向いて無いです。ざんねーんって思って次行くのがメルカリの正しい上手い使い方です♪