※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

メルカリでのトラブルです。購入者が返品を拒否した場合、返送された商品を受け取り拒否したらどうなるか知りたいです。他に解決方法はありますか?

メルカリでのトラブルです
メルカリで購入され発送したらやっぱりほしいのと違ったからキャンセルしてくれと何回もキャンセル通知送られてきます。メルカリ側も迷惑行為だから購入者に受け取るように言っていますがそれでも拒否されたら私は返送されて泣き寝入りですか?それしか方法はありませんか?梱包とか発送の手間考えると腹立ってきて。なにか相手にしてやれませんか。それと返送されたの私も受け取り拒否した場合どうなるんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
悪質な方ですね😓
それは頭にきますね😮‍💨
通常ですとキャンセルの流れは購入者側から返品後に出品者側に商品が戻って確認してからキャンセルです💦
お相手の方は返品もせずにキャンセル申請してきてるのでしょうか?
それとも受け取り拒否の状態なのでしょうか?