※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

今の時期1200デニールのフェイクタイツって暑いでしょうか?明後日友達と…

今の時期1200デニールのフェイクタイツって暑いでしょうか?
明後日友達とディズニーに行きます!
薄手のキャミワンピースを着て行く予定なのですが、当日の予報が晴れで最高気温22度、最低気温16度みたいです。
この日のためにフェイクタイツを買ったのですが、気温的に暑いかなと思い普通のストッキングで行こうと考えているのですが夜は寒いでしょうか?
ちなみにワンピースの上に厚手のカーディガンを羽織っていって、ストッキングを履く場合は暖かい毛糸パンツを履く予定です!

コメント

レンコンバター

タイツは日中は少し暑く感じるかもですが16度は結構寒くなるので朝晩を考えるとそんな感じで良いと思います☺️

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます!
    ストッキングでも大丈夫ということでしょうか💦?

• 11月6日
  • レンコンバター

レンコンバター

タイツで大丈夫と思います⭕️
    ただめちゃ暑くて不快ならストッキング持参して履き替えるのはどうでしょう!?

• 11月6日