※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃん向けのオモチャを教えてください。夢中になれるものを探しています。

夢中になってくれるオモチャ教えてください👶🏻

このオモチャめっちゃ遊ぶ、真剣にやってるってものあったら教えてください!今11ヶ月ですが、1歳用とかでも大丈夫です!お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

やっぱりあれじゃないですか😆やりたい放題みたいなやつ!私の子達は未だに遊んでます😂

オリ子

娘が1歳くらいの頃は、ボタンを押すと童謡が流れる絵本が大好きでした!

DJの如く連打してました🤣🤣

あ

ボールプール買ったら、毎日めっちゃ遊んでます!

はじめてのママリ🔰

「のりものえほん」毎日遊んでます!
たくさんボタンやハンドルが付いてて
指先訓練にもなりますよ😊

ママリ

バイリンガルラーニングボックスを半年前くらいに購入しましたが、今でもずーっと飽きずに遊んでくれてます🤣💕
お値段もお手頃なのでおススメです🤩

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

・つかまえて♪ころぴょん アンパンマン
・乗り物系のおもちゃ
・音がなる絵本
・木琴
・にぎって!おとして!光るコロタワー

がダイスキです😳

ほそ

コンビのコップがさねおすすめです!最初は組み立ててあげて子供が倒す遊びで大きくなると自分で組み立てて遊ばせるみたいです。1000円以下でアカチャンホンポで買いました1番よく使ってるおもちゃです