※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛の効果について、VIOは効果を感じるが両腕と脚はイマイチ。毛の濃さは普通。蓄熱式と熱破壊式どちらが良いか迷っている。3回目も効果が出るでしょうか。

両腕、脚、VIOの医療脱毛(熱破壊式)2回目が終わり、近々3回目の脱毛予定です。

VIOは2回目でも結構量や薄さの効果が出てきたなと感じるのですが、両腕と脚はイマイチな気がしています。特に大きな変化を感じないというか…手や足の指の毛も減っていないような🤔💦

2回目だとまだまだそんなものなのでしょうか?
毛の濃さは普通?くらいかなと思います。

また、蓄熱式の機械も選べるのですが、熱破壊式のままの方が良いのか、交互で照射できるならした方が良いのかも迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

毛が濃い箇所の方が脱毛の効果を実感しやすいと聞いたので、腕や脚よりはVIOの方が効果を感じやすいと思います😊

個人差がありますが、2回ならそんなに大きな変化ないこともあると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️確かに濃い箇所の方が目に見えて効果を実感しやすいですものね✨

徐々に薄くなることを期待しつつ、脱毛続けたいと思います!

• 11月6日