※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Fire Kidsタブレットをお持ちの方、使いやすいですか?子供はYouTubeや知育ゲームで利用していますが、困っています。

Fire kids タブレットお持ちの方いますか?
結構使えますか?
子供がどこでもiPad iPadコールで、主に外ではYouTube、家ではアンパンマンの知育ゲームやYouTubeです。
買って使えなかったって言える値段ではなく困ってます

コメント

♡なな♡

まだあまり使いこなせていないんですが…使ってます!
対象年齢が3歳からとなっているので、少し早かったかなと思います(>_<)

知育アプリたくさんあるんですが、本が多くて文字が分からないうちの子は全く興味を示さず💦
乗り物系の知育アプリはたまにやってます!

普段YouTube見てる事が多いですが、fire kidsだとYouTube kidsのアプリが非対応なので、YouTubeのみになります。
年齢制限をかけても色々な動画が出てきちゃうので、少し不便なのと観たい動画を自分で検索できなくて「◯◯観たい」と操作を頼まれる事が増えました💦

あとiPadと違ってホームボタンがスクロールしないと出てこないので、操作が難しい感じがします。

これから色々使いこなせるようになったらすごく便利かなと思っています(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    早速先ほど購入してみたところ結構楽しんでゲームやっているので購入して良かったです!
    今後YouTubeなど見ることを知ってしまったら大変なことになってしまうのを覚悟します😊

• 11月7日