※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理前の症状がひどく、咽頭痛や発熱が続いている。産婦人科に相談しようと思っています。同じ経験の方いますか?

元々、生理の1週間前くらいから気分の落ち込みや感情をコントロールできない、過食などpmsの症状はあったのですが
ここ数ヶ月かなりひどいです。

そしてたまたまなのかわかりませんが
2ヶ月続けて、生理直前の咽頭痛、発熱(37度後半)
があります。今回はかなり酷く
悪寒で昨日は眠れませんでした💦

産婦人科には罹ろうかとは思ってますが
同じような方いらっしゃいますか?(・_・;

コメント

ふてこ

3人目出産してから体調おかしいです💦

生理前は感情コントロールできない、過食、悪寒、不眠、ほてりなどなど…
排卵日前後は吐き気がすごいです😢

子宮頸がん検診で経過観察中なので聞いてみたら低用量ピルもあるよーと言われたのですが、友達が低用量ピルで血栓が出来たのでなんだか怖く…。