※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県で生後2ヶ月の赤ちゃんの服装について悩んでいます。コンビ肌着1枚でエアコンをつけず窓を開けているが、暑さ寒さが分からず困っています。2枚重ねていたが汗をかき、暑さでぐずることが多いです。1枚だと少ないでしょうか?

生後2ヶ月 室内の服装 愛知県
お昼はコンビ肌着1枚着せています。エアコンはつけず、窓を開けてます。
暑い寒いの加減が分からず困ってます😭
退院後から短肌着とコンビ肌着を2枚重ねてましたが、授乳の時に背中に毎回すごい汗をかいて、そのあと暑くてぐずることが多いです…
やっぱり1枚だと少なすぎでしょうか?😢

コメント

マナ

同じく愛知県です🙌
日中は、まだまだ暑かったりしますよね💦昼間なら1枚でも良いと思います🙆‍♀️うちは日当たり良くて、午後とか室温が26度とかになるので子供は半袖で過ごしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!よかったです😭💕11月なのに暑い日あってびっくりですよね!季節と気温が合わず、毎度服装悩みます🤣相談できてよかったです!コメントありがとうございます😊

• 11月6日