※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯のホワイトニングって1本いくらしますか?またホワイトニングを勧めら…

歯のホワイトニングって1本いくらしますか?
またホワイトニングを勧められたことのある方、断ったりしましたか?

歯の一部(隙間)が黒くなっており、虫歯かと思って受診したところ着色汚れでした。

黒くなっているところは一本の歯の周りだけです。

次回ホワイトニングしましょうと言われましたが、料金が不明で💦
だいたいいくらなのでしょうか?

またホワイトニングを断った方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが働いてた時(半年前)はホワイトニングって保険適用じゃなかった気がします💦

自由診療なので安い高いの差があると思いますが働いてところは1回上、下、4本15000円〜
みたいな設定だったので1度問い合わせてもいいと思います😳

もし自費だったら金額と本数やらなんやら説明がないのおかしいと思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと患者さんで予約入れたけど断る方いましたから平気だと思います😊!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そんなに高いのですね💦
    「ここは虫歯じゃないです。次回ホワイトニングしましょう!」と普通にサラッと言われたので、治療価格でできるのかと思っていました😂

前回の帰りに受付の方からも「次回はホワイトニングです」と言われ。。

明日受診予定なので、いま問い合わせたら仰るように保険適応外で15000円〜でした💦

ホワイトニングは不要だと伝えたら、カルテ修正しておきますとのことでした。

歯科からは何も説明がなかったので、保険適応外と知れて良かったです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなあっさりな感じだったんですね😭説明ないの怖すぎます💦
    でも解決できたみたいでよかったです😊!

• 11月6日