※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム検討中です。ファミクロのドアの内側に全身鏡がほしいのです…

マイホーム検討中です。
ファミクロのドアの内側に全身鏡がほしいのですが、ドアと一体になっている商品とかあるのでしょうか?
後付けではなく、既製品でそのようなドアがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちそれです😀
神谷のフルハイトドアです。普段は開けっ放しでファッションショーする時だけ閉めてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!使い心地はどうですか?
    開け閉めの時に手垢がつくのか?と、子供が女の子なので思春期にファミクロで着替える時に鍵がかからないのはどうなのかな…と迷っています😣

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全面鏡じゃないです。
    ライン取手があって、鍵も多分つけられるのではと🤔鏡との距離が殆どないけど全面が鏡でなくても十分全身が見えます😀
    全面鏡だと絶対に指紋つくと思います🤔

拾い画ですがこんな感じです!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくいいですね!これなら悩みも解決できそうです。
    担当に品番を言わなくてはならず、調べたら全面鏡のしか出てこないのですが、どのシリーズかわかったりしますか?💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分CUBEのこれだと思います。
    うちのはスリット出掛けじゃなくて、普通の四角い引き出掛けでした💦
    確かこのドアはスリット出掛けできなかったと思います。

全面鏡のも紹介されましたが、なんかちょっと全面は恥ずかしいし主張しすぎな感じがして😅
    この鏡すごくちょうど良いです。2人は並べませんが1人で全身見るなら十分です。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    担当に言ってみます!
    確かに全面はいらないですね😂
    鏡汚れたりとかあまり気になりませんか?

• 11月7日