※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
家族・旦那

昨日の夜私が出勤して得たお給料15,000円を財布にちゃんとしまおうと机…

昨日の夜私が出勤して得たお給料15,000円を財布にちゃんとしまおうと机に置いた途端旦那が

「これなに?俺のお小遣い〜?ありがと〜」
と、冗談かましてきました。

そもそもあなたが私たちを完全に養ってくれれば私は昼も夜も仕事しなくて済むのに!
飲みたくなくても吐きながらお金のためだと思って飲んで毎回死ぬ気で稼いできてんのに!
何が小遣いだ!!!黙れよ!!!こっちは色々我慢してんだよ!!!お前53歳のくせに色々情けなさすぎなんだよ!!!!

と言いたい気持ちをグッと堪えて、
なわけないじゃーん!もうあっちいってー🤣
ってあしらったんですけどめっちゃ腹立ちました(笑)

お金なんていくらあっても足らないのに、自分はFX?やってたり(損してるのか、いくら使ってやってるのか知りませんが)
元奥様のところにいる子供達の養育費だって相場より高く渡してるし、そこに関して一切文句言ったり意見したことないし
元奥様とその子供二人の携帯代だって旦那が払ってるらしいし(笑)
子供たちだってみんな高校生。そこは元奥様もだけど自立してよって思うし。
でも全部分かって一緒になったから足りない余裕ない分は私が稼いでるんだけどなぁ。

私一応まだ20代だしたまに再婚する相手間違えたかもとか思っちゃいますが、旦那本人はすごく穏やかな性格の人だし、父親としては居てくれる方が助かるから我慢してます👍🏼

質問ではなく完全に愚痴です!!
離婚する気もないです😂
夜職への批判はご勘弁を🙏🏻

コメント

ママリ

歳の差婚なのですね☺️
近い年齢の結婚よりも一層大人の振る舞いを期待してしまいそうですが、男はいくつになっても子供なのかもしれないですね😂
グッと堪えてあしらうなんて偉いです!👏✨

• 🐠

🐠

こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます✨
    そうなんです!年の差婚です😊
    私がワガママな部分もあるので、この差でちょうどいいなと思う部分も多々あります。笑
    期待してましたが経済面では知れば知るほどダメダメでした🤣
    お互い様の部分もあるし、お金は稼げばなんとかなると思って今の平和を維持してます😂

• 11月6日