※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

シミや肌荒れが気になって、とりあえず気持ち的に1週間後の娘の七五三ま…

シミや肌荒れが気になって、とりあえず気持ち的に1週間後の娘の七五三まで水1日2リットル飲む生活始めようと思うのですが…

太ったり好転反応で肌荒れたりしますかね?…
写真撮るので浮腫みたくはないです😩

コメント

ママリ

身長と体重、食べるものによっては2リットル飲むと浮腫むかもしれませんね💦
私はお茶を温かいお茶にして、ストレッチ始めたら代謝が上がって初めて2日目くらいまでは超頻尿でした!笑
お茶の量は1.5リットル行かないくらいです💡

さぬ

水分でお肌が荒れる事はほぼないかと思いますが、もともと浮腫みやすい体質で、いつもより多めに水分を摂られるなら、排尿や汗等で、しっかり外に出したり、お風呂時にマッサージするといいかと思います‪💡‬

顔の浮腫ですが、浮腫む場所によりますが、フェイスラインなら、撮影前夜だけでも効果ありで簡単なのが、顎から耳までのフェイスラインの骨を、チョキ✌️(人差し指、中指を曲げたチョキ)の第一関節で、軽くはさ挟み込むようにして、顎から耳(耳下腺)へ向かって、しっかりめグイグイゴリゴリと、少しずつ流していくと(滑らないと摩擦の痛みがあるので、洗顔時がおすすめです✨)、朝、シャープなスッキリフェイスになります(*^^*)
騙されたと思ってやってみて下さい(ง •̀_•́)ง
私もよくやってます🤣

あと、夜は塩分少なめにすると、浮腫みにくいです(*'ᴗ'*)

初めてのママリ

小麦、砂糖、牛乳を一旦やるだけで肌もきれいになりますし、痩せますよ😀

タンパク質ガッツリ食べて下さい✨