※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義父母から違うお人形が送られてきた。返品は難しそう。もう1つの欲しいお人形は親から贈るのは失礼でしょうか。

娘の誕生日プレゼント何がいいか聞かれたので、義父母に娘がずっと欲しがってたお人形をお願いしました。
そのお人形は4種類くらいあって、娘が欲しがってるものを写真を見せて説明したはずでした。
しかし、買ってきたよと写真が送られてきたのですが、違う種類のお風呂タイプのお人形でした😱

娘は、絶対やだと言うのが目に見えています😰
旦那が「これじゃなかったみたい」とやんわり言いましたが、「顔はこれも同じだろう。もう買っちゃったんだから」と言われてしまい💦
娘にとっては、お風呂タイプは肌触りも硬くて髪も短いので、全然違うのですが、そこは理解してくれない😖

返品してもらうわけにいかなそうなので、それはそれでいただくことにして、もう1つのずっと欲しがってたほうは親からあげるということにしたら、感じが悪いでしょうか😅

コメント

ママり

全然それでもありだと思います!うちでもそうするの思います😊

• ママリ

ママリ

ほんとですか?✨
    よかった!じゃあそうしてあげようと思います😊
    ありがとうございます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

良いと思います😊
目的が違いますし、お世話おままごと用とお風呂用で両方遊べるようにしたら良いと思います✨

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    お風呂用にすればいいんですもんね😊
    よかった✨買ってあげようと思います✨
    ありがとうございます!

• 11月6日