※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

4歳女の子と半日楽しむなら、レゴランド名古屋か、ラグナシア蒲郡か、ど…

4歳女の子と半日楽しむなら、レゴランド名古屋か、ラグナシア蒲郡か、どちらがおすすめですか?
・昼前後に到着し、半日あそぶ
・家にはレゴデュプロあり
・子供用のジェットコースターや観覧車に乗るのが好き
・プリキュア好きなので、ラグーナも捨てがたい
・宿泊は名古屋駅周辺

コメント

はじめてのママリ🔰

最近5歳とどちらも行きました😊
身長がわからないですが、110センチ以下でも乗れるジェットコースターがあるのはレゴランドだけど観覧車はないです💦
ラグーナはキッズ遊園地エリアが小さいので短時間で効率よく遊べました😊
ホテルが名駅なら、蒲郡は少し遠いと思います💦

• ままり

ままり

経験談ありがとうございます!
    100〜110センチの間で、スリルがめちゃくちゃあるジェットコースターでなくてよいので、レゴランドがよさそうですね!

• 11月8日
みさ

ラグーナのプリキュア、去年行きましたが娘は大喜びでした♡
昼前に到着、プリキュア仕様のご飯食べて、プリキュアエリアで遊んで、工作して、プショー見て、少し乗り物乗ったら夕方でした。
上の子方も言われているように、名駅からだとアクセスが悪いのが難点です💦

• ままり

ままり

プリキュアやっぱりいいですよね!関西からだとプリキュアの展示があるのはラグーナが一番行きやすくて、いつか行ってみたいと思っていました!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

娘も息子もレゴランド大好きです✨今日も行ってきました😍身長が100cmくらいあれば乗れるものもたくさんあると思います🥰

• ままり

ままり

5歳でも2歳でも楽しめるのいいですね!!100cmは超えてて、大きくなりすぎても楽しめないという話も聞くので、やはり候補の一つであることには変わりませんが、入場料が思ったよりも高いのが難点です😅

• 11月8日
みかん🌲🍊

半日だけならレゴランドのほうがいいかなーと思います🩷
4歳なら乗り物も色々乗れますし、名駅からのアクセスもいいし、疲れすぎなくておすすめですー!!

• ままり

ままり

ありがとうございます!蒲郡、意外と遠いんですね💦

• 11月8日
ハッピームッチョ

蒲郡は電車でも車でも遠いので私なら宿泊地を考えてレゴランドにします。

• ままり

ままり

電車移動なのですが、1時間なら意外と行けるかなーと思ってたのですが、新幹線で名駅まで来るので、それを考えたら大変ですよね💦

• 11月8日
  • ハッピームッチョ

ハッピームッチョ

蒲郡駅から無料バスに乗り換えねばなりません。JR降りてからさらに時間がかかります。バスはそんなに本数がなかったような。
    どちらも海沿いでこの時期寒いでしょうね。防寒していってください。

• 11月10日