※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
お出かけ

11月中旬にユニバ行きます。前回は10年前位に行きました。ハロウィンが…

11月中旬にユニバ行きます。前回は10年前位に行きました。ハロウィンが終わりどんな感じなのかわかりませんが
パレードってディズニーみたいに定期的に回ってるのでしょうか?
今のポケモンとかが終わったら普段はパレードはないのでしょうか??

おすすめな周り方やレストランあったら教えてください🙇‍♀️

ユニバ、ユニバーサル、USJ

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から何かしらのパレードやってますよ。
朝から行くならハリドリかフライングダイナソーが混むので1番に行きます。あとマリオの入場券をスマホアプリで入手します。ハリーポッターは入場券無しでも行ける可能性あります。マリオの予約時間とバッティングしないように楽しみます。
レストランは可能であればネットで予約しておきます。フィネガンズが人気です。基本、どこの場所も13時くらいがピークです。
最近は外国人が多く、平日でも激混みでした😓

• るるん

るるん

ありがとうございます!レストラン情報助かります🥹

• 11月7日
ママリ

パレードはいつもいろいろしていると思いますよ。

• るるん

るるん

ありがとうございます、10年ぶり位でほとんど初心者です🔰

• 11月7日