※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが金切り声で叫ぶブームがあり、うるさく感じる。同じ経験のある方、いつ頃終わったか教えてください。外で叫ばれると困る。

生後5ヶ月ですが、ここ最近キィーっと金切り声で叫ぶブームがきてしまいました😂
声出して楽しんでいるんだろーなーとは思いますが、めちゃくちゃうるさいです😂
叫ぶブームがあった子、いつ頃終わりましたか?
外でされるとやめてくれーっと思っちゃう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ずれててすみません🙇‍♀️
うちの子も現在5ヶ月、絶叫が止まりません🤣🤣🤣🤣

ご機嫌なのはいいのですが、家でも外でも叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ、、、😱早朝から叫んでてヒヤヒヤしてます笑

このブームはいつまで続くんでしょうね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在進行形で同じですね🥺🥺
    ヒヤヒヤしますよね( ; ; )朝は窓開けられないです笑
    早くブーム終わってほしいです😂

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

分かります〜😂!!
めっちゃうるさいですよね(笑)
夜たっぷり寝て、朝起きたらみんな起きて欲しいのか、キーキャーと叫び出します(笑)
いざ起きてカーテンを開けると、黙ります(笑)

回答になっていなくてすみません💦
共感しすぎてしまって、思わずコメントしました🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目覚まし時計してくれてるんですね😂
    うちはテンション上がったらキィー言ってます😂
    成長過程とわかってるけど、耳がしんどいですよねー( ; ; )

    • 11月6日
天使ママ😇💓

うちもです🤣
どこに行ってもキィーキィー叫んでるます👶🏻💙ꉂꉂ📣💬
うちだけだと思ってました💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も皆さんのコメントみて、結構叫ぶ子いるんだとちょっと安心しました😂
    ブーム終わるまで耳頑張りましょー😭

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

上の子は1歳くらいまで続いた気がします🤔
終わると分かっててもなかなか大変ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳!!あと半年も続く可能性あるんですね😭😭
    そうなんです、ブームなんだろうなとはわかってるけど
    しんどいから早く終わってほしいです😂

    • 11月6日
kuku

3〜4ヶ月くらいのときにあって、5ヶ月になる頃には落ち着いてました❣️
今は叫ばず喃語で文句言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月くらいではブーム去ってくれたケースもあるんですね🥺!
    ちょっと希望もてました笑
    静かに文句は言ってもらいたい😂😂

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月半から始まって、現在5ヶ月半ですがここ数日で叫ばなくなりました😳ブームが去ってくれたのかもしれません…!
叫び始めたら口に手を当てて あわわわわー ってすると、気が逸れて止めてくれることもありました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月で終わってくれたら嬉しい…🥺!
    キィーってされたらこっちもヒーってなってるだけのことが多かったですが笑
    気を逸らすの良いですね!!
    口に手を当てるの、早速やってみます☺️

    • 11月7日