※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

福岡市天神周辺で子連れ向けの座敷があるランチのおすすめを教えてください。友達と子供と一緒に行きます。友達はベビーカーOKとのことです。

福岡市天神あたりで子連れランチのおすすめ教えてください🙇‍♀️

今度友達とランチをします😋
私は子どもを主人に預けて行きますが、友達は子どもと一緒に来るようです。
その子はハイハイで結構動き回るみたいなので、できれば座敷がいいのかなぁと考えています。
友達曰くベビーカーに乗せててもいいとのことなので、おすすめのランチがあれば教えてください😊

コメント

きのこ🍄

天神パルコにあるChano-maってところがマットレス席あって良かったですよ〜🥰

• まぁ

まぁ

ありがとうございます😊
    パルコにそんなお店があるの知らなかったです😳
    オシャレなお店ですね!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

新館パルコのchano-maはベッド席がありますが、ゴロン寝だといいですがハイハイする子だと落ちたりお料理こぼしたり危ないかと思います😭

VIOROのhusは半個室があり、ベビーカーのまま入れます!
お料理も美味しくて、スタッフの方も子連れに理解ある方でした🫶🏻
話し足りなかったらそのままスタバに流れてます😂

大名ガーデンシティのThe CRAFT Bar and Grillはソファ席テラス席もあるのでベビーカーごと行けて便利です👧🏻👶🏻

調べてみてください♡

• まぁ

まぁ

たくさんありがとうございます🙇‍♀️
    ひとまず教えていただいたお店を全部友達に送りました😆
    あとは友達が判断するでしょう😂

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんでください🤲🏻❤️

• 11月6日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます😌
    無事husに決まりました(*´∀`)

• 11月6日