※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

ネットで注文した年賀状が予想と違う色で届いた。返品不可で困っている。

ネットで作って貰った年賀状…
スマホ上は綺麗なプレビュー画面なのに届いたのはセピアになってた😭

なんで?
返品出来ないって書いてあるしもう泣き寝入りかあ😔
何年も使ってたのに今年は奮発していいやつにしたのになんだかなあ…😭

コメント

はじめてのマーマーリ🔰

問い合わせてもダメですかね??
プレビューで綺麗なのに、仕上がりセピアって、先方の手違いでは…🤔?

• いぬ

いぬ

問い合わせてみました!
    返事待ちます😣
    でも多分、お安いところですし再度作って貰ってもこうにしかならないんじゃないかと😔

割安で写真年賀状作れるところ、ネットで年賀状以外でおすすめご存知ないですか?🥹

• 11月6日
  • はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

再度作ってもらえると良いですね💦

我が家、以前はしまうまプリントとか利用していたのですが、余ったり足りなかったりで…まとめての発注に向いてないという結論に至り、セブンイレブンのコピー機でプリントアウトできるやつをここ数年利用してます🖐️

割安かは分かりませんが、無駄が少なくて済むので、結果安いかなと。

• 11月6日
  • いぬ

いぬ

返金となりました😳‼︎
    セブンのコピー機で作れるのですか!?初めて知りました🫢
    うちパソコン持ってなくて注文してようやく届いたのが今回みたいだったら時間勿体ないし、その場で分かるのがやっぱり助かります🥲

セブン調べてみます!

• 11月6日
  • はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

返金、良かったですね☺️

セブン便利ですよ!スマホでできますし📱
    調べてみて下さい!

• 11月6日