※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

高温期9日目で体温が下がり、妊娠しやすいと言われたが、リセットできずに心折れそう。授乳中で基礎体温も不確か。着床痛かと期待していたけど…

高温期9日目?
体温が徐々に下がってきているような(/ _ ; )
今回もリセットしちゃうのかなぁ…

稽留流産手術後、妊娠しやすくなるって言われたのに全然ダメ。
毎回リセットで心折れそうになってきた(ノ_<)

長男君の授乳してるから、まだ無理なのかなぁ
夜中もちょこちょこ起きるから、基礎体温も正確じゃないだろうし…
早くまた赤ちゃん帰ってこないかな

一昨日、下腹部や腰がチクチク刺すような痛みがあったから、着床痛かと期待してしまったじゃないかー!!!

コメント

9日目だと着床するかしないかってところですね!
私も手術して、できやすくなる!?というサイトとかもみましたが、あくまで"人による"と思っています。手術してから1年以上経過してますから(*´-`)
リセットのたびに、まだうちはそういうタイミングじゃないんだなと思うようにしています。

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます!
    明日も体温が下がってたらリセット確実な感じです(ノ_<)
    ほんと、術後出来やすくなるのは人によりますよね…
    年齢的な物もあり、なるべく早めに戻ってきて欲しい所です(´・ω・`)

• 2月28日