※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが朝5時に起きてしまい、ミルクを飲まずに泣いているため、疲れてしまっています。どうしたらいいでしょうか。

生後2ヶ月になった途端朝5時起きになりました。
そうなるまでは間隔が伸びてきて10時ごろ寝かしつけて4時間起きでミルクですんなり朝まで寝てました。大体7時まで
ですが最近は5時前に起きてきて泣いてミルクあげると
そのままガン起きです。。それでグズグズして昼まで寝ません。ここ最近は毎日それです。5500は体重あるので立って抱っこずーーとしてて疲れるし寝不足です。
外から光は入ってきてません。部屋は豆電です。
ミルクはこれも2ヶ月になった途端飲まなくなりました。
100〜120しか飲んでないです。でも日中はそれでも4時間くらい寝ます。多分朝5時から昼まで起きてるので疲れて寝ます。
どうしたらいいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時期だと諦めることですかね😂
末っ子ここ1ヶ月毎日4~5時起きです😱

3歳頃までは個人差大きく
よく寝たかと思えばすぐ起きる
みたいな日々ですよ!

寝るのが上手い子なら1歳すぎれば
朝までぐっすり!みたいな子もいますが

上の子たちも寝るのへたくそで…
4歳は一度トイレに起き
2歳は最近うなされて夜中何度も起き
末っ子は朝まで1度くらいの授乳
だったのが、最近は3回は起きます😂
ポジティブに考えれば、、、
体力がついてきた成長の証ですかね😎

はじめてのママリ🔰

うちも10時間ぶっ通しで寝てたのが途中ミルクに起きたり、朝6時に起きて寝なかったり、バラバラするようになりました😵

でも今朝はぶっ通しで寝てます。変えたのは、雨戸を閉めて光が入ってきてないくらいですかね。豆電球もなしです。

昨日の昼間は親戚の集まりからの義母に預けたので、疲れたかなあとも思います。