※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗いやすく、軽量で20畳と10畳の部屋で使用可能な加湿器をおすすめします。湿度表示機能もついています。

加湿器探してます!!

・水入れるところが洗いやすいもの

・1階(20畳くらい?)と2階(8〜10畳くらい)どちらでも使いたいので重くないもの

・湿度が何%か表示されるもの

これに当てはまる加湿器でおすすめありませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天のモダンデコってお店で1万円ぐらいの加湿器があてはまると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!😳✨

• 11月6日
🌸

お手入れの楽さで象印一択です!
見た目は完全にポットだし湿度表示は無いですが😅💦
加湿器周りは湿度が高く表示されるので、離れた所に温度湿度計置いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

象印がやっぱいいんですね!😳
    たしかに湿度計あればわざわざ加湿器についてなくてもOKですね💡

象印の加湿器って見た目ポットですが、中は洗剤つけてスポンジで洗う感じですか??🤔

• 11月6日
  • 🌸

🌸

クエン酸をぬるま湯で溶かして入れる→線まで水入れてボタン押すだけです🤣

私は洗浄終わったらお湯を少しだけ残してスポンジで擦ってからすすいでます✨

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの電気ケトルと同じ感じです!😳✨

なるほど!ちなみに何年製のもの使われてますか??フリマアプリで買おうと思ってるんですが、2017年あたりでもいいのかなあと思ってて…🤔

• 11月6日
  • 🌸

🌸

ケトルやポットと同じですね!

うちは去年購入した2022年製の3.0Lです😆
    それまではシャープの空気清浄加湿器だったので😱💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!😳

新しいのいいですよね!🥺私も新しいの買いたいんですが幼稚園の制服代がシャレにならなくて…😂笑笑
    うちもシャープの清浄機兼加湿器みたいなやつです!💦加湿されてるんかよく分からんですよね😂
    とにかく象印が良さそうなので型は古くとも象印で買おうと思います!🐘ご回答ありがとうございます!☺️

• 11月6日