※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
お出かけ

12月にディズニーに行く予定にしてますがホテルをディズニーオフィシャ…

12月にディズニーに行く予定にしてますが
ホテルを
ディズニーオフィシャルホテルにするか
少し離れたホテルでディズニーまでのシャトルバスが出ている15分〜20分圏内のホテルにするかで悩んでます。
ちなみに子どもが3人おり
ベビーカー2台持ちで行きます。

コメントよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

みー。

ベビーカー2台ならシャトルバスも時間帯によって混んでる場合があるので、私なら近くのオフィシャルホテルにします!

• やまちゃん

やまちゃん

コメントありがとうございます!
    ちなみに日月火で行く予定なんですが
    パークには月曜日行く予定です^_^
    月曜日ってシャトルバス利用する方多いですかね😭?

• 11月6日
  • みー。

みー。

土日よりは少ないかも知れませんが冬休みに入ってる場合は普段よりは多いと思います😂
    開園、閉園時間間際を避ければ空いてると思います

• 11月6日
  • やまちゃん

やまちゃん

冬休み前に行く予定ですが
    40周年なんで
    いつ行っても多いですよね😂💦
    私的にはベビーカー2台持ちで行くのでシャトルバスは何か気が引けるのでオフィシャルがいいんですが旦那がホテルの値段が全然違うのでしぶってるんですよね〜。
    でも子ども3人いるのにディズニーから遠いホテル移動だけでしんどいなぁっと。
    ごめんなさい愚痴で🙇‍♀️

• 11月6日
  • みー。

みー。

全然愚痴OKですよ😆
    ホテルピンキリですよね😂
    旦那さんの気持ちもわかりますが、子供がまだ宿泊料料金がかからない今の方がオフィシャルホテル安く泊まれると思います!年齢が上がるとどうしても子供も宿泊料金取られますしね😂
    特に帰りとか子供も親も疲れちゃって遠いと大変だと思います😫

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

離れたホテルはセレブレーションホテルではないんですよね?なら絶対オフィシャルホテルがいいです!

子供3人+ベビーカー2台+荷物を、最悪の場合、全部抱えてバスに乗らなきゃいけないんですよ?旦那さんが子供の抱っこや面倒みるのも荷物持つのも、全部やってくれるならいいけど…😥普段からよく行くわけじゃないなら、必要経費だと思って高いホテルに泊まってもいいと思います。

ちなみにご存じかもしれませんが、もっとお金を出してディズニーホテルにすると、早起きして長蛇の列に並ばずとも、開園時間までに行けばスムーズに入園でき、とっても楽です。セレブレーションホテルはバスで20分位と離れてるので意外と安く、可愛くて特典も使えるので、セレブレーションホテルとオフィシャルホテルの比較なら悩みますね😣

やまちゃん

セレブレーションホテルに泊まりたかったのですが予約取れずで😭
三井ガーデンプラナ東京ベイ?かオフィシャルホテルで悩んでます💦

多分男の人って気が利かないし全部してくれないと思うので
私がイライラするパターンになると思います(笑)

はじめてのママリ🔰

セレブレーションホテルが取れなかったって事は、パークはかなり混雑するのでは?💦なおさら、近くて移動が楽な方がいいですよね。何万円も違うわけじゃないでしょうし。

ただ、オフィシャルホテルや遠くのホテルにあまり泊まったことがないので詳しくないのですが、リゾートラインの駅から遠いホテルだと結局、駅からシャトルバスに乗ることになるし、近いホテルでも歩くとそこそこ距離があるので、だったらオフィシャルホテルよりは空いてそうな三井ガーデンプラナ東京ベイにする、という手もありかも…?とも思いました。あとはタクシー移動にするとか。ホテルの差額よりはタクシーの方が安そうじゃないですか?