※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろ
子育て・グッズ

新しいコードレスのネムリラとファルスカのコンパクトベッド、リビングに置くベッドとハイローチェア、どちらがいいでしょうか?

コンビ ネムリラ

2人目なので、上の子に踏まれないようにベビーベッドを準備しようか悩んでいるのですが、新しいコードレスのネムリラいいなぁと思っています!

大人は布団なので就寝用には、長男が使っていたファルスカのコンパクトベッドを使います。

リビングに置くようにベッドとハイローチェアならどちらがいいと思いますか?😊💕

コメント

がんちゃん

3人目にしてハイローチェア買いました。
ユラリズムですが、横抱き横揺れが好きな3番目には大ヒットでした!

• いろ

いろ

そうなんですね!😳❤️
    ぜひ使ってみたいです✨
    ちなみに、ハイローチェアの中でもユラリズムを選んだ理由とかもしあれば教えて欲しいです☺️

• 11月5日
がんちゃん

オルゴールがエンドレスで流せるいいなーと思ってユラリズムにしました。
上2人もそうなんですが、寝室はオルゴール鳴らしっぱなしで、鳴らしたままだとよく寝てくれてて、オルゴールのエンドレスあったらどうかなと思って、ユラリズムにしました!
スイングが15分で止まった後にオルゴールだけ鳴らしておくとずーっと寝てくれてるので、効果あるのかな?と勝手に思ってます。

• いろ

いろ

そんな違いがあるんですね!!
    詳しくありがとうございます😊💗参考になりました✨

• 11月7日