※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリで発送を急かされメルカリ便なら日付指定できるからと言われ暇…

メルカリで発送を急かされ
メルカリ便なら日付指定できるからと言われ
暇だったしまあ、やってやろうか
と言われた通りに発送しました。

ちゃんと希望の日に届き、安心したのですが、
昨日から出かけているので評価できません。って
え?なんでいない日に日付指定したの?ってモヤモヤ

もうわがまま言ってくる人は断ろうと決めました

コメント

ママリ

私も全く同じことありました🤣
それでいて催促というか、受け取りできますか?みたいに聞いただけで低評価つけられました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他にもこんな人居るんですね🤣
    危うく催促する所でした!笑
    夜まで連絡待ってたらまさかの家に居ないって言ってて
    普通に不快ですよね!!

    • 11月5日