※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

晩酌時に食欲が増し、おやつを食べ過ぎて悩んでいます。飲むと食べたくなり、生理前は特に食べ過ぎてしまうようです。食欲の増加に困っています。

飲むと食べたくなる人いませんか?(食欲が増す😂)
旦那が晩酌に付き合ってくれないので(眠いらしい😇)
1人で缶チューハイ飲んでるのですが、おやつを
食べる手が止まりません🤗
食べているのはウルトラミニアソート、(豆とか
柿ピーとかのやつ)なのですが、無限に食べてます😇
そのまえに普通に唐揚げとごはん食べたのに、、、
あと1週間で生理だししょうがないと思って食べてますが
流石に食べ過ぎですね😇
最近飲むと食欲が増して困ってます😂
(辛うじてシメのラーメンとかはしないように
してるけど、なにもかも許されるのなら食べる😇)

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーーー食べてると呑みたくなるし
呑むには何か食べないと呑めないです🍺🙋‍♀️笑
同じく生理6日前で食欲凄くて
常に何か食べです🤣

罪悪感に押し潰されそになりますが
私の旦那も基本呑まないので
幸せそうだね☺️笑 と言われるのが
唯一の救いです🥲(笑)

  • ママリ

    ママリ

    生理前の食欲ってすごいですよね!いま更にベビーチーズ食べてチョコ開けて2個だけ出しました😇
    旦那さん優しいですね🥰
    我が家はもう今日は疲れてるらしく飲もうよーと言ってもいらないわーと言われほぼヤケ酒です😂誰か監視してくれてないと止まりません😇

    • 11月5日
ママリ🔰

こんな時間にベビーチーズ、チョコ、ミックスナッツつまみに呑んでます😂😂
誕生日だったのでさっきケーキ食べた後です(笑)