※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンコ
妊活

卵管造影後の結果に不安を感じつつも、前向きになれた。生理予定日前後の気分転換について相談したい。

リセットーーー!!!今回は初めての卵管造影後だったし特に期待してましたがダメでした。でもこの1週間このことしか考えれなくて妊娠してるのかしてないのか不安で、リセットしたとき逆にスッキリしました(๑゚ヮ゚๑)笑 今はとても前向きです!(๑•̀ㅂ•́)✧笑 皆さんは生理予定日前後の1週間、そんなことないですか?気分転換に何かしていますか?

コメント

にこ

卵菅造影後、初めての生理だったんですか?
造影後3~5カ月がゴールデン期間なのでまだまだ期待できますよ(^ー^)
って、期待し過ぎてダメだったときは、好きなものたくさん食べに行ったり、お酒も解禁してました(*'-'*)ノ

• リンコ

リンコ

この度が卵管造影後初めての生理です。5ヶ月まではゴールデン期間なんですね(๑✧ꈊ✧๑)まだまだ諦めたらダメですね!私も今日はお酒解禁します♡皆さんこの時期を乗り越えられてきたんですね!ありがとうございます♡

• 2月28日

金曜日にリセットしました!
私もリセットしたらスッキリして何か元気になっちゃって(笑)すごい勢いでピザ買いにいきました\( ˆoˆ )/
それまで体を冷やさないようにとか色々気を使っていたので、アイス食べたりもしました♪
また次も前向きに頑張りたいですね( ¨̮ )

• リンコ

リンコ

分かります!私もこの1週間は妊娠初期症状なのか生理前の症状なのか、気になって検索ばかりして、とにかく不安だったので今日はっきり結果が出たのでスッキリした気持ちです!普段気を使っている分、今は休息期間だと思って食べたいもの食べて飲みたいもの飲みます(*-∀-*)笑 また次頑張りましょう!ありがとうございます♡

• 2月28日
ゆん

今日リセットしました😂
わたしは正直、辛くて泣きそうになりましたが、前向きなリンコさんの投稿を見て、少し元気になりました!
ありがとうございます!
一緒に前向きに頑張りましょう😊

• リンコ

リンコ

嬉しいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )こんな私の投稿で。妊活を始めた頃は授かることがこんなに難しいとは思ってもいませんでしたが、ママリを通じて辛いのは自分だけじゃないって前を向こうと思えて、気持ちが救われました!辛いのも不安なのもよく分かります!でもきっと楽しそうなママの元へ赤ちゃんもきてくれるんだと思います♡そう信じて、前向きに一緒に妊活を楽しみましょう(*´∇`*)

• 2月28日
  • リンコ

リンコ

私の方こそありがとうございます。

• 2月28日
さんさーん

今月リセットしたときかなりへこみました(-ω-;)(-ω-;)
でも、リンコさんの投稿見てなんかすっきりしました!(*^^*)
本気で2人目妊活始めようかなぁと息子が4月から幼稚園なのでその間病院行ってみようかと思いました(o^^o)

• リンコ

リンコ

返信ありがとうございます!さんさーんさん・息子さん幼稚園ご入園おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)私も病院に通い始めたばかりですが、1人で悩んでいるより前に進めている気がして気持ちが楽になりました。リセットしたときのショックは大きいけど…また次頑張りましょう‼︎(๑•̀ㅂ•́)✧

• 2月28日
コニー

私も一昨日生理きた瞬間凄い落ち込みました。その時友人の結婚式の最中だったんですが、その瞬間酒頼んで飲めたので吹っ切れられました✨
昨日もケーキセットでコーヒー飲みました✨
今日もこのままつけ麺食べに行こーっと!
リンコさんありがとうございます♪

• リンコ

リンコ

そんなときに目の前にお酒があったら私も間違いなく飲み倒します!✌︎('ω' )笑 いえ、私の方こそありがとうございます♡コニーさんもきっと普段から気を使ってるんですね!私も大好きなお酒とコーヒー今日は気にせず飲みました♬無理しすぎず、また一緒に頑張りましょう‼︎‼︎

• 2月28日