※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵がズレた可能性もありますが、妊娠の可能性も考えられます。タイミングを取ることが大切です。生理予定日まで様子を見ましょう。

今月から3人目妊活始めました。
排卵日まえから排卵検査薬使ってましたが、陽性ならず今月は諦めていました🤦‍♀️。ですが今日体調あまり良くなくて、お腹も痛いため念のため排卵検査薬やってみました。ルナルナの排卵日予想だと先週の水曜日あたりでした…。生理は不順なく毎回来てます。(多分陽性ですよね?)
今この結果ですが、これは排卵がズレたと言うことなんでしょうか?(念のため今日もタイミングは取る予定でいます)
それとも妊娠したのでしょうか?
予定だと生理は12日頃に来る予定です。

コメント

ままり

陽性かな?って思います!
私はルナルナでは2日が排卵予想日で、3日にめっちゃおりもの多かったので、あれ?っと思い検査したら、昨日陽性、今日の朝強陽性でした😰
さっき陰性確認したので結構遅れてる気がします🫣💦
先月から妊活初めて2周期目ですが、どんどん遅れてる気がします😇

ちぃまさ

強陽性出てますね。
排卵も急にずれたりするので妊娠してるかどうかは検査薬しないとわからないです。
昨日まで陽性が出ていないと言う事なので排卵がズレた可能性が大きいかなと思います。

ままり

コメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます🫣✨