※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
お仕事

スーツを着て働くことになり、ノーカラージャケットの購入を悩んでいます。カーディガンは楽だけど似合わないし毛玉ができるので、使い勝手がいいノーカラージャケットを考えています。

スーツを着て仕事されている方に質問です。ノーカラージャケットはあると便利ですか?購入を迷っています。

転職してスーツを着て働くことになりました。ジャケットまでは普段は着なくても良く、ブラウスにカーディガンを羽織っている方もいます。

カーディガンの方が楽なのは分かるのですが、カーディガンはあまり似合わないのと、毛玉になったりあまり好きではないので、ノーカラージャケットを購入しようか悩んでいます。
使い勝手がいいなら一着購入したいです☺️

コメント

はとり

ノーカラージャケット愛用しています。ウォッシャブルのジャケットは便利ですよ。簡単に洗えて良いです。好みだと思いますが、紺色のジャケットがあると便利かなと思います。

• あっぷる

あっぷる

ちょうどウォッシャブルのものを購入しようとしていた所でした。ありがとうございました

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

安いところで揃えてます😅
THE SUIT COMPANY
黒の上下セット、紺ストラップの上下セット
ユニクロのパンツ(紺、グレー)
ハニーズのグレーのノーカラージャケット

まわりがカーディガンなら、ノーカラージャケットのほうが馴染む気がします😊

• あっぷる

あっぷる

返信遅くなりすみません。
    アドバイスありがとうございます。
    ノーカラーのジャケット購入しました😊

• 11月11日