※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

車屋さんの無料イベントのメリットは、お店の知名度向上や集客目的かもしれません。

近くの車屋さんでイベントしてて参加してきました🚗³₃
事前予約制でしたが、無料でやきそばとかフランクフルトなど屋台の食べ物を食べれて、お菓子とかミニカーとか貰えるゲームも沢山参加でき、子供たちもとても楽しそうでした☺️✨

車の営業とかあるのかなーっとちょっと警戒してたのですが、全然そんなこともなく本当にただただ無料で楽しんで帰りました😂

そこで車買った人だけ参加できるとかではなく、事前予約制で予約したら誰でも参加できるイベントでした🤔

これって車屋さんに何のメリットがあるのでしょうか😅
本当に営業も何もなかったので、なんかこれだけ無料で楽しませてもらって逆になんか申し訳ないなーと😂💦

お店に来てもらう、知ってもらうだけで良い的な感じですかね💦

コメント

はるのゆり

事前予約に住所や名前書いたりしませんでした?
後日DMが届いたりすることもあると思いますよー!
住宅展示場とかはそんな感じですし✨

あとはSNSとかで書いてもらうことによっての集客もあると思います!

• ママリ

ママリ

住所は書いてないです🤔
    予約が電話だったので、予約の時に名前言ったぐらいですかね💦
    後日営業の電話あるかもですね😂

• 11月5日