※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

今日買ったリバーシ色々あって娘がおこってコマを落としそれを見た旦那…

今日買ったリバーシ
色々あって娘がおこってコマを落とし
それを見た旦那が台叩いてコマが飛び散り

一つどうしても見つからない🥲🥲


妊娠中ということもあるのか
娘が喜ぶだろうなぁ、つわりで外出なかなか連れて行けないしこれならお家でみんなで楽しめるかなぁと思って買ったリバーシ。。
つわりに耐えながら勤務時間計算して何とか仕事にも行って買ったリバーシ、、。

リバーシへの愛強すぎな人みたいにいなってるけど
買ったばかりのリバーシを大人なはずの旦那が簡単に台叩いてコマぶっ飛ばせるんかと思ったら猛烈に悲しくて腹が立つ🥲🥲🥲


そしてその後ブチギレて、窓開いてるのも忘れて良い加減にしろーーーー!!!!って怒鳴り散らした自分にも嫌気がさします😭😭😭

コメント