※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
妊娠・出産

39週1日の妊婦で、3人目の出産を控えています。予定日を過ぎているため、出産が待ち遠しいけど、マイナートラブルも多くて辛い気持ち。あと2週間の辛抱が長く感じられるとのことです。

39w1dの妊婦です🤰
単なるぼやきです😂笑

3人目の出産を控えていますが、上二人が予定日より早かった、2番目の子に関しては37wだったので、早めに生まれることも念頭に1番上の子の幼稚園にも早めに、主人や実母たちが入院中のことをやってくれるので連絡しておきましたし、主人や母への伝達もやってたんですが……

3人目にして予定日超過ということもあること、それはお腹の子のタイミングなのでなんとも言えないな〜と思いつつも、お腹の張りや関節の痛みなどのマイナートラブルは今回が1番多くて、病院の先生にも下がってきてるし子宮口も開いてると言われましたが、なんというか生まれそう生まれそう詐欺みたいな😂笑
長くたってあと2週間の辛抱なんですが、なんか待つ時間長いので気づかれしてきました🤣

というぼやきです😮‍💨笑

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれそう生まれそう詐欺、妊婦あるある話ですよね♪

今時期、子宮から飛び出てきそうな重さあるし、身体は限界だし息苦しいし、けれど上のお兄ちゃん達は元気出しって感じですかね😁

産まれたら、赤ちゃんの取り合いで兄弟喧嘩始まったりしますよ。
今のうちに、ゆっくりしてください♪

男三兄弟のママやってますが、トラブル増えるので今のうちに休んで下さい!
お兄ちゃんが赤ちゃんのお世話したさに赤ちゃん落下事件とかこれから出て来はと思いますので笑

• can

can

ありがとうございます🥹

既に上二人の兄弟喧嘩に毎日うんざりなのですが、これにもう1人……とはちょっと私もまだ未知の領域です🫠笑

• 11月5日
三太郎ママ

私も3人目臨月です🤰
上二人とも38wで産み出したました👶👶
と言ってももう8年も前ですがw

最近は恥骨が痛くて、尾てい骨も痛いし、お腹もよく張ります👶
3人目も38wくらいかなー?と思いつつ助産師さんからは「3人目、案外予定日超過」とか「上二人は陣痛スタートなのに3人目にして破水スタートだったり。結構うわぁ!!😮って事も多いですよー」て言われました🤣

3人目だからかお腹も一番大きいし、どーなるんでしょうねー🙄

• can

can

上の子いると生活のこと学校や幼稚園のこと考えなきゃだし、家を空ける身としてはまだかまだか……ですよね💦
    私も体が痛すぎて😮‍💨超過した場合の促進剤にも脅えています🤣

• 11月6日
藍ちゃん

産まれそう産まれそう詐欺めちゃめちゃわかります!!!!!笑
私も3人目妊娠中で、初めて子宮頸管が短めと言われたり
カンジダにもよくなるし
正期産前週には赤ちゃん降りてきてるし子宮口1.2センチあいてるから
正期産くらいまでは大人しくしてて〜とか言われてたので
今回は早いのかな?!これは出産兆候?!
と日々思ってたのに
ん?あれ?もうすぐ予定日?みたいな😂❤️

ほんとこんなにしんどかったかな〜ってくらい
寝返りひとつも腰が痛くて目が覚めるし
寝起きは下半身がもうグダグダだしで
陣痛は怖いけど、出産も待ち遠しいです😂

• can

can

3人目は体も無理してる部分あるんでしょうね😭
    1人目の時はあんなに気を使っていたのに、今や臨月でも暴れる2歳児抱えてます🫠笑
    私は超過しての促進剤に脅えております🥹

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

3人目の男の子妊娠中、39週3日の妊婦です😂❤️色々と似ているので思わずコメントしちゃいました🤪👏

と言っても私は長男が予定日超過、次男は38週ちょうどで産まれたのでどちらに転ぶかといった状況です😇💦

やっぱり歳をとったからなのか今回初めて足の付根も痛み、お腹の張りも多いです😥でも前駆陣痛で、なかなか規則的な陣痛に繋がらないし、本当生まれそう生まれそう詐欺状態です🤣💦

あと少しの妊婦期間とわかっていても、本当身体がしんどいし身体がしんどいと心もしんどくなってくるしで早く産まれて欲しいですよね🥹✨お互い出産まであと少し頑張りましょうね😣❤️

• can

can

生まれてからも寝不足やしんどいことはたくさんあるの重々承知ですが、体の自由効かないの辛いですよね😮‍💨
    あちこち痛くて私もうんざりします😭😭

• 11月6日
かなぎょ

分かりますー(´;ω;`)
私は今日ドバっとおしるし来ました!!
お互い頑張りましょう!!

• can

can

わ〜🥹おしるし来ると尚構えますね🫣
    私もトイレ行く度、確認しちゃいますが、気配がありません🫠笑
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように🍀

• 11月6日